« iPad買いました。ファーストインプレッション | メイン | PS3購入 »

靴ひも


少し前に購入した靴の紐が切れてしまったので替えの靴ひもを探しに靴屋へ。有楽町ITOCIA(丸井)のスポーツショップFIELD LIFEで相談したところ、店員さんが在庫の靴ひもを全部出してくれたので靴に合いそうなものをピックアップ。

靴のデザインと紐の太さが合わなさそうだったので迷っていたところ、封を開けて何本か靴に合わせてみてくれました。でもやはりデザインや長さがちょっと合いません。すると店員さん、

「ABCマートさんなら合うものがあるかも。場所知っていますか?」

とわざわざ地図を書いてくれました。結局この店では何も買わずにABCマートで無事に靴ひもを調達。

丸井、いい対応です。なんだか楽しい気分になりました。
今度、靴か何かを買うときにはここに行こうかな。あんまり品揃えは良くないんですけどね。

コメントを投稿

About

2010年06月06日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPad買いました。ファーストインプレッション」です。

次の投稿は「PS3購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。