« 靴ひも | メイン | 富士山に登った時の持ち物リスト。 »

PS3購入

BDとDVD再生機が欲しかったのでPS3を購入。

ちょっと触ったところ、PlayStationStoreがなかなか面白いです。
200〜300円で映画・音楽・アニメの購入ができてなかなか種類も豊富。レンタルと書いてあるので期限付きでファイルが消去されるのでしょうが、TSUTAYAに行く手間を考えるといいかもしれません。

LAN DISK AVやmediatombと連携してDLNAクライアントとしても機能します。これで録画したスカパーも見られるようになった、と。
DVDとBDも再生できるようになってテレビ環境が充実しました。BDプレーヤーの価格が安いもので2万前後なので29800円のPS3は割と満足度の高い買い物です。


あ、これゲームもできるんでしたっけ?

コメント (2)

Mitukasa:

ゲーム機能なんて飾りです(ぇ

ts:

実はFF14を見越して買ったんですが、Win版の発売日しか出てないのが不安ですw

コメントを投稿

About

2010年06月27日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴ひも」です。

次の投稿は「富士山に登った時の持ち物リスト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。