« CentOS5.2にHDDを増設する。 | メイン | 2009 International CES »

LAS VEGAS

仕事でラスベガスに来ています。


サンフランシスコで乗り継ぎ。眼下に広がる街。


ラスベガスのマッカラン国際空港にはいきなりスロットが。


宿泊先ホテル。



MGMのBuffet(バフェイ=ブッフェ)のローストビーフ。うまー。


MGMはライオンがマスコットらしく、中に本物がいました。


エクスカリバーという名前のホテル。ディズニーランドのよう。


平日だからかカジノは閑散としていたのですが、


アメフトには人が集まる模様。


大当たりすると約15億円のメガバックス。もちろん外れました。


ラスベガスは、ディズニーランドを巨大にして中にゲーセンとパチンコ屋をいれたような街でした。もっとフォーマルな感じをイメージしていましたが、気楽にゲームをするような雰囲気です。

コメント (4)

ポニョ($・・)/~~~:

スミス~★

ご飯おいしーい??


なんだか楽しそうww


気をつけて帰っておいでね~

ナナ:

マスコットのライオンが本物て!
スケールでかっ てゆーか、アメリカンたら大雑把にもほどがッ

そこに一番びっくりしました(笑)

Taeco:

すげぇ。

行ってみたいなよその国。
お金ないけど…

匿名:

>ポニョさん

アメリカはお肉の美味しいところでした。ステーキうまかったですよ。

>ナナさん

まさか・・・と思いましたがふつーに室内にいました。レストランの前に水族館ばりの巨大な水槽があったりもしたり。
発想がちょっと違うみたいです。

>Taecoさん

今回は会社のお金で行きました。ラッキーですw

コメントを投稿

About

2009年01月11日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CentOS5.2にHDDを増設する。」です。

次の投稿は「2009 International CES」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。