« ロードスター | メイン | さくら »

San Francisco

野暮用でサンフランシスコに来ています。


到着。9時間のフライトでぐったり。


お腹が減ったので日本食のレストランへ。


ふつーのカツ丼がでてきました。


日本人街へ。紀伊国屋書店の漫画コーナーが広くてびっくり。新刊も沢山ありました。

日本人街は西海岸でも有数の規模らしいですが、なんだか不思議な雰囲気です。



滞在しているホテル。周辺の治安が微妙。


広くて快適。


カメラをむき出しで持つには危険そうな場所なのでかばんを購入。ユニオン・スクエアの周りは日本でよく見かけるブランドだらけでした。


ブランドを見ると銀座、規模は池袋、清潔度と治安は歌舞伎町。サンフランシスコはそんな街かも。
というか、サンフランシスコぽい写真がほとんどないですね(笑)

コメント (4)

bob:

teppei さんとのダブルベッドですかー!?w

ts:

ちがいますw

Taeco:

野暮用で海外いけちゃうなんてうらやましい…

ts:

まぁ、残念ながらシゴトなんですけどもね…。

コメントを投稿

About

2009年03月31日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロードスター」です。

次の投稿は「さくら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。