« マザー牧場 | メイン | コメントスパム対策ミスを修正しました。 »

ドライブざんまい。


4/5の納車から、遠い場所だけでも河口湖、マザー牧場、軽井沢、船橋、伊香保、久喜と毎週のドライブを重ねた結果、一ヶ月間で走行距離が1858kmになってしまいました。まずは慣れることが肝心だと思い、なるべく乗るように心がけているのですが、燃費は6km〜8km/1Lなのでさすがにこのペースではお金が持ちません。ちょっと今後は控えないと。

とアタマの片隅では思いながらも、今後のために昨日ディーラーでETC車載器を取り付けていただきました。1000km点検+エンジンオイル交換も完了済。今後ますます乗ってしまいそうな勢いなのでした。車のある生活は思った通りに、思った以上に楽しいものです。

コメント (6)

Taeco:

伊香保ではどうもお世話になりました~。
ETCおめ(´∇`)

ts:

こちらこそどうもでした〜。早速使いましたがETC便利です。来月の請求が怖いです((((;゚Д゚)))

ETC入れてると料金割引だから思ったほどいかないよ!

あと、ETCマイレージの登録を忘れずに
http://www.smile-etc.jp/

ひ:

私はETCの請求は月に2万を超えます。。。

Mitukasa:

ETCは割引あっていいですよね。
中央道均一区間なんかは深夜半額とからしい。

Suica/PASMOにも割引ほしいですorz ←車ないので移動はひたすら鉄道&バス

ts:

>super92さん

ETCマイレージ知りませんでした。入っておきます。いろいろ特典あるんですねぇ。

>ひさん

お久しぶりです〜。かなり乗っているんですねー。今月は私もかなりいきそうです。ガソリンと高速料金でこんなにかかるとは予想外です。。

>みつさん

割引どころか年会費がかかるようになりましたよねSuica。残金足りなくてよくゲートでひっかかるしもうちょっとなんとかしてほしいもんですね。

コメントを投稿

About

2008年05月06日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マザー牧場」です。

次の投稿は「コメントスパム対策ミスを修正しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。