« Hiroshima | メイン | Macbook Air最大の欠点 »

Macworld Conference & Expo2008

air.jpg

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

MacBook Air
世界最薄ノート

13.3インチワイドスクリーン
LEDバックライト
アンビエントセンサー
マルチタッチ トラックパッド
80GB 1.8インチHDD or 64GB SSD(オプション)
Core2Duo 1.6-1.8GHz
2GB Memory
バッテリー5時間
内蔵光学ドライブ無し

$1799


夜中まで起きていてよかった。でも悩むーーーー

コメント (3)

Taeco:

今朝めざましてれびでやってましたねぇ。ホントに薄いw

Mitukasa@ラグ鯖:

なんじゃこりゃ~

薄さ優先にしたのか、なかなかチャレンジャーなスペックなってますね……(内蔵光学ドライブなしとか有線LANなしとか)。

ts:

>たえさん
昨日の午前3時頃に発表されたのに。めざましテレビ情報早いですねー。
2cm以下ということで薄いしデザインは良いのですがーーー><

>みつさん
光学ドライブ・有線LANなしはかなり思い切ったスペックですよね。
それでも軽いMacは他に例がないので買おうか散々悩みましたが・・・手持ちのMacbook Pro 15インチとフットプリントがほぼ同じらしいので買う気がなくなりました。
これ、かなり大きめサイズです・・・・。

コメントを投稿

About

2008年01月16日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hiroshima」です。

次の投稿は「Macbook Air最大の欠点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。