« USR1シグナルでのCometの実装について | メイン | BootcampとParallels »

MacBook Pro 買いました

24インチiMacと悩みましたが結局15インチMacBook Proを購入。スペックはCore 2 Duo 2.33GHz、メモリ 2GB、 Mobiley RADEON X1600、HDD160GBといったところです。

早速、発表された当時から気になって仕方のなかったbootcampを試していますが、Windows XP SP2のCD-ROMがないとうまくインストールできない事を知らなかったため、少々手こずっています。が、某Y氏の協力により解決しそう。

店頭で見るよりも15インチワイドスクリーンは大きく、質感もとても満足です。Bootcampの後はParallelsやVistaなどで遊ぶ予定。楽しい連休になりそうです。

コメント (2)

Taeco:

あけおめー!ことよろー!!

これが噂のアレですね。
うん、高そうwww

楽しい連休をお過ごしくださいw

ts:

あけおめです〜。休みはこれで遊んでる予定です。今年もよろしくお願いします〜

コメントを投稿

About

2006年12月31日 03:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USR1シグナルでのCometの実装について」です。

次の投稿は「BootcampとParallels」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。