« San Francisco #2 | メイン | CentOSが起動しない。 »

G9

携帯電話がかなり劣化して使いづらくなってきたので久々に機種変更。G9にしました。デザインに一目惚れ。

本体価格は約45000円でしたが24回払いだと月々1800円。更に分割払いだと基本料金が約800円ほど安くなるとのことなので実質1000円のプラス。どうしようかな〜と悩んでいたら、

「有料サービスのご利用が約2000円ありますよぉ〜。これ要るんですか?」
「全部要りません。」

ということで、auのお姉さんと話していたら、本体の分割購入価格を上乗せしても今までの月額料金は上がらないような雰囲気になってきたので勢いで購入してしまいました。なんだか巧妙にだまされているような気もするけど、その他にもいろいろ見直したので多分毎月の支払額は少し減りそうなのでいいかなと。


319万画素のカメラで撮った画像はこんな感じ。良いのか悪いのかまだよくわかりません。


DoCoMo P209iS → DoCoMo So504i → DoCoMo P252iS → au W43S → au G9と変更してきたのでこれが五台目ということになります。これでもあまり機種変更していない方だと思うのですが、何でこんなに頻繁に電話を買い替えないといけないのやら。携帯電話というやつはいまいち釈然としません。

でも気に入った携帯をGETできてちょっと楽しい土曜日なのでした。

コメント (2)

bob:

ぼぶ王も、同じ G9 買ったよ。

ts:

かぶった!

コメントを投稿

About

2009年04月19日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「San Francisco #2」です。

次の投稿は「CentOSが起動しない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。