« B'z LIVE-GYM 2008 ACTION | メイン | リソース監視ソフトMuninをFreeBSD6.xにいれてみた »

Weekend

何年かぶりにボーリングに行きました。皆のいい笑顔が見られて存外楽しかったひととき。2ゲームで疲れてしまったことに年齢を感じました。。


Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / F3.5 1/13秒 ISO800

終わった後は海峡でごはん。一眼レフでカクテルを接写する異様な姿をみんなに笑われながら撮った一枚がこれ。やっぱり三脚が必要だと痛感。しかし居酒屋のテーブルで三脚はアリエナイ。



Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / F9 1/30秒 ISO640

土曜は海ほたるへミニドライブ。キューブそろい踏み。とってもキュート。少し暗めだったのでISOをAUTOにしたところかなり粗い画質になってしまいました。


Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / F11 1/100秒 ISO200

アクアラインを掘ったブレードが記念碑として飾ってありました。その巨大さと構造にエンジニア魂を感じます。なんでも10周年だとか。ところどころ錆びてはいるけれど、アクアラインは健在でした。こんなことを成し遂げてしまう日本人ってすごいな。さぞかしやりがいのある仕事だったのだろうなぁ。


ということで週末は相変わらずドライブざんまいなのでした。

コメント (2)

Taeco:

ガソリン代高いのにドライブ三昧ですなーw

今度またどっか行きましょう(^O^)/

ts:

ガソリン・高速代でちょっときつくなってきましたがもっといろんな場所に行きたいところです。
またあそびましょ〜ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

About

2008年06月29日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 」です。

次の投稿は「リソース監視ソフトMuninをFreeBSD6.xにいれてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。